Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

どうでもいいこと

まぜそばをラーメンとカウントしないなら既に2週間ラーメンを食べてません(TT)

実は昨日家族で夕方5時30分に家を出てとんじんちへ向かうも途中で急に用事が入り、用事が済んだのが8時30分。腹も減ったので急いでとんじんちへ向かうもまた電話が入り、先程の店に逆戻り。
結局夜9時00分になっちゃって、もう氷見市まで行く気力も体力も無くなってしまい、結局近くの居酒屋でやけ酒しました(涙)




イメージ 1

ワインバーに行けなかったので、居酒屋でワイン。

一人で一本飲んじゃったww


イメージ 2

ポテトがあれば娘は大満足
これが無くなるまで他の料理は一切見向きしませんww




イメージ 3

カツレツ
ワインとの相性バッチリ



イメージ 4

とん平焼き
意外とワインにも合う



なんだかんだで満足なディナーでした♪






今週こそ絶対にラーメン食べるぞーー!