Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

いちおしや伝五郎@富山県高岡市

お昼に山桜を食べた後家に帰り、しばらく休んだ後今度は妻子と一緒にお墓参り。
ご先祖様に今度産まれてくる赤ちゃんの事を報告し、無事に出産出来る様に見守ってて下さいとお願いしました。



お墓参りも終わり、晩御飯の時間に。
しかしワタクシは全く腹が減ってないけど、妻子は何か食べたいと言うので高岡イオンに向かう途中にあるこちらでディナー



イメージ 1












イメージ 2

禁酒中なのでお茶で我慢・・・




イメージ 3

娘が大好きなポテトフライ
これがテーブルにある間は大人しくしてくれる夢のようなアイテムww


イメージ 4

だし巻きにホッケ
卵焼きも焼き魚も娘の大好物
将来飲んべえにならないか少し心配(^^;






今まで(過去に)食べた料理での判断ですが、大絶賛する程美味しい料理は無いけどどれを食べても普通に満足出来る(10点満点中6~7点)物ばかり、そして大変リーズナブルなので気の合う仲間同士や家族連れにはオススメしたいお店です♪


ただ、コンパで使用するにはちょっと幹事?主催者?のセンスが無いなとは思いますがww




今日は全然腹が減ってなかったので以上で晩御飯は終了
その後高岡イオンへ異動し色々買い物


ついでにワタクシも新種のお茶が販売してたので購入してみました♪







イメージ 5










嗚呼・・・なんて意志の弱い人間なんだ(TT)

きっと明日から頑張りますww