Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

丸亀製麺&その他

丸亀製麺にきました

イメージ 1


たまに丸亀を利用するのですが、釜あげORざるしか食べません
今日は割りと暖かかったのでざるうどん、そして枝豆おにぎりを注文♪



イメージ 2



イメージ 3


優等生なうどんです(^^)
そつなく旨い(^-^)

でも満足度は高いんですが、いつ食べてもうどんのエッジと同じく味付けの角が取れてないです。
しょっぱいまではいかないけど麺・出汁共に塩分強め・・・もう少しうどんのエッジも味付けも丸くした方がワタクシ好みかな


枝豆おにぎりは丸亀製麺では必須アイテム
ウマウマです♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




イメージ 4

家にヘビー級の段ボールが届きました









イメージ 5

開けてみると・・・





イメージ 6


ワ・ワインではないですか!?


イメージ 7

こんなのが10本も!!



イメージ 8

旧世紀ワイン10本セット

普段安いチリワインしか飲まない(飲めない)ワタクシには嬉し過ぎるお中元♪
ありがたや、ありがたや


さて、、、いつ飲もうかなww