Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

寶龍@富山県砺波市

夕方頃から富山県砺波市に用事があったので前から気になってたこのお店に初訪問


イメージ 1

節電中ですかね?




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4

メニュー

何となく味噌ラーメンがウリっぽいですが、今日はこんな気分↓



イメージ 5

札幌二郎
あれ?松任の寶龍は龍二郎って名前だったような???

ま、いっかww


店員「ニンニクどうされますか?」
ワタクシ「少な目で」
店員「では、そちら(テーブル)に置いてあるニンニクをお使い下さい」


ワタクシ「・・・聞く意味無いじゃん(^^;」



なんて心の中で思いつつ、待つこと5分位

えっ?早くない??



イメージ 6





イメージ 7

札幌二郎(並)

まずまずな盛りです♪


では早速天地返し↓







イメージ 8

えっ?
まさかの細麺ww


普通の豚骨醤油にモヤシ乗っけてみました♪
みたいなノリです(^^;


イメージ 9

刺激が足りないので・・・




イメージ 10

量も足りないので・・・




スープも麺も普通に美味しかったので、多分他のメニューは美味しいんだろうと思うけど、札幌二郎に関してはワタクシが求めてた物とは違いました(^^;


次は味噌ラーメンを食べてみたいなぁ♪


ごちそうさまでした(_ _)