Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

二週間ぶりのラーメン(^^)TERRA編

イメージ 1


妻「ごめん、SEA GET!ちょっと悪いけどプラントに行ってトイレットペーパーとジュース買ってきてくれない?」


ワタクシ「いいよー!だけど荷物多いから一人で行ってくるね」




イメージ 2


プラントを遥かに通りすぎてTERRAまで無意識にやってきましたww




イメージ 3

メニュー

前回から若干メニュー変更がありますね



イメージ 4

今日はまた鶏白湯な気分でしたが、、、




イメージ 5

本日オススメの煮干し中華を注文

相変わらず綺麗で都会的なビジュアル。視覚でも美味しさが伝わります♪

あっさりとしたスープですが仕事が丁寧なんでしょう、上品な煮干しの香りと味が口から鼻へとすっと抜けていきます

そんな香川県が誇るカメビシ醤油を使った上品なスープに合わせるのはストレートな中太麺
ちょいと堅めに茹でられた麺は喉越し抜群、小麦の美味しさがよく分かります



そして、ここのチャーシューは何を食べても美味しい&安いので豚も鶏もトッピングしたかったのですが今回は止めておきました。
なんでやろ?(^^)







ごちそうさまでした(_ _)
二週間ぶりのラーメン、TERRAを選んで良かったー!

鶏白湯も美味しいけど、他のも間違いないですね♪






さて、帰り際綺麗な女性店員さんからワタクシだけにプレゼントがありました!

なんだろー?
なんだろー?
なんだろー?















イメージ 6

あ、今回もスモークエッグをテークアウトしたんだった(^^;

てか、お土産持って帰ったらラーメン食べたのバレるじゃんww







さて、開き直ったSEA GETがこの後取った行動とは!?


次回に続く!