Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

二週間ぶりのラーメン福座編

イメージ 1




前回のあらすじ

妻からお使いを頼まれてたワタクシはそのお使いを後回しにしてこっそりラーメンを食べにTERRAまでやってきた。
しかし、いつものクセでスモークエッグ↑をテークアウトしてしまった為、このままじゃ妻にラーメン食べに行ったのがバレてしまう(・・;)))
そこで開き直ったワタクシが取った行動とは!?













イメージ 2

どうせバレるなら・・・と開き直った結果、TERRAから程近いこちらにやってきましたww



イメージ 3

久しぶりの訪問です♪

いつも福座に来るとデパート1Fに来た気分になるんですが、何とどうした事か今日はデパート1Fな気分になれません!!
たまたまなのか、誰かクレームをいれたのかww
ま、結果オーライですww





今日はやすさんがオススメしてた福三ラーメン現場作業員トッピングを食べようと心に誓っての訪問
・・・しかしもうすぐ終了予定の冷やしも捨てがたい・・・


どうしよう?
どうしよう?
どうしよう?









デパート店員「ご注文決まりました?フェッフェッフェ」








ワタクシ「・・・・・・・ぶ、、、豚そば1つお願いします(_ _)」












ぐわ―――――――――――――!!!!!
何でやねんww







イメージ 4

10分程中待ちしてましたが、着席とほぼ同時に着丼

ま、豚そばの気分じゃなかったけど美味しそうじゃないですか♪


一軒目のTERRAとは違い濃厚なスープ

一口飲めば・・・嗚呼、、、旨い!
二口飲めば・・・やっぱり旨い!
三口飲めば・・・もう止まらない!

少し堅めに茹でられた中太麺にスープが絡む絡むカラムーチョ!!


いゃあ、久しぶりの福座やっぱり旨いねぇ♪


ニボトンも近々復活予定なのでまた来なくちゃ!



プラントの買い物また頼まれないかなぁww







結局当然のように妻にバレましたが、TERRAのスモークエッグのお陰で無事殺されずに済みましたよ(^^)


今日も仕事が忙しいので適当な記事になっちゃいました(^^;

いつも通りかww