Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

最近食べた物’s&・・・

先日ワタクシの実家から両親が子供を見に来ました
その時貰った台湾土産

イメージ 1





イメージ 2


パイナップルの御菓子
台湾は一度行ってみたいわん♪
他にも色々貰いました(_ _)







イメージ 3

昨日のランチ


イメージ 4

ここ最近節約の為弁当を自分で作って持参してたんだが、昨日はちょっとめんどうだったので・・・

カップ麺はあまり食べませんが、これは完全に失敗(TT)
どうして汗だく&鼻水ジュル&半泣きでラーメン食わにゃあかんのだ!
選んだワタクシが悪いのだがww
とても辛い物好きな方にはオススメ♪
辛さで味が分かりませんが美味しいと思います(適当)








イメージ 8


先日高岡市の六家って所にあるインドカレー屋「クシ」にてテークアウトしたマトンサグカレー&チキンコルマ&ビリヤニ

ブログにはアップしてませんが、結構カレー好きで射水市高岡市にあるパキスタンカレー屋からテークアウトするんですが、味的にワタクシはパキスタンカレー屋さんのほうが好きだなぁ。
クシは本格的なカレーが苦手な方やビギナーにもすんなり受け入れられる優しいインドカレーでしたよ(^^)




何故お店で出来立て熱々を食べないかって?

そりゃカレーとナンをツマミにお酒を飲むからっすよww








イメージ 5


2Pセットのウインナーの最高級品「グランドアルトバイエルン
たまたまセールで350円位(通常500円オーバー)で売ってたので購入

イメージ 6

初めて食べたけど、肉みっちりで肉汁プシャー!



ウインナー界の壇蜜やぁーーー!








イメージ 7

小矢部道の駅でソフトクリーム購入
スイーツ男子なもんでww



まだまだありますが、時間が無くなったのでパート2に続きます(_ _)