Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

最近食べた物’s&・・・パート2

今日も時間が無いのでサクッと更新


イメージ 1

富山県高岡市のラーメン屋「山桜」から程近い場所にある(ほぼ)ピザ屋「オ・マエスト」
ここのピザと金沢にあるサリーナのピザがワタクシの中の北陸ツートップ
(福井県は全く知りませんので・・・スミマセン)

本日は店内で熱々ピザを♪









なんて訳無く今回もテークアウトww



イメージ 2

マリナーラ
オレガノとニンニクがよく効いたワタクシが一番好きなピザ
カレーもそうだけど、スパイスや香草がガンガンに効いた食べ物がどうやら好きみたい(^^)

だからイタリア人みたいな顔してるんだなww
(実際は東南アジア顔で薬物売ってそうな顔だとよく言われるのだが・・・)


具がほぼ無いのでレギュラーサイズで980円
と2番目に安い






イメージ 3

フォカッチャ
娘が大好きなピザ
味付けは塩のみとシンプルだが旨い!
これは店内メニューに載ってないが言ったら作ってくれます
レギュラーサイズで380円と格安♪





イメージ 4

チクビ・・・じゃなくチコリと言う名のピザ
豚の背脂をカリッカリになるまで揚げた物が乗ったピザで初めて食べたが激ウマっす!
塩梅が酒飲みにピッタリなんだよねww
だから酒飲まない人には若干塩分強め


もうね、背脂がどんな料理になろうとも不味い訳がないww
リピート確定♪







イメージ 5

ガリビエで買った切れ端達
アルトバイエルンも旨いがガリビエはもっと旨い









イメージ 6

高岡市に住む友人宅にバイクでお邪魔
この友人、一軒家を2つ持ってるんだよね(^^;
(写真奥に見えるのは彼の家じゃないよ)



出産祝いちょーだい♪って冗談言ったらワタクシに7万円もするイングランド製秋物ジャケットをくれました(^^)




その彼の部屋に手錠が置いてあったので何に使うか聞いてみたら風俗嬢とのプレイに使うんだってさ(´・д・`)
金持ちの思考はよく分からんww


ちなみに独身・金持ち・顔が阿部寛似で恋人募集中だよー!







また時間が無くなったので終了
またいつか続きを書きますww