Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

最近食べた物’s

イメージ 1


先日石川動物園で食べたソフトクリーム
娘と半分♪
いや6対4・・・7対3・・・8対2位の割合で娘に食べられました(TT)


イメージ 2

インドネシア産枝豆&



イメージ 3

台湾ビール

メードイン東南アジアで感じる日本の夏
それもまた乙なもんです



イメージ 4

富山県射水市の8号線沿いにある有名パキスタンカレー店「カシミール」にてテークアウト

イメージ 5

上 チキンカラヒ
下 マトンサグワラ

いつもこの2品をテークアウトするんだが、スパイスの効き方や辛さ、そして肉もごろごろ入ってて全てにおいてパーフェクト♪

ちなみにテークアウトだと店内で食べるおよそ倍の量が入っててかなりお得
冷めてもそのままレンジ出来ます


下に敷いてある新聞が気になった貴方!
新聞を敷かないと油でテーブルが酷い事になるのだww
パキスタンカレー・・・それは油とカロリーとの闘いである!

イメージ 6

これも毎回テークアウトするビリヤニ
計ってないけど1キログラム位あるんじゃないかな?
むしろカレーよりもビリヤニを食べたくてパキスタンカレー屋に行く事が多いかな?
それほど旨くスパイスがガンガンに効いた中毒性の高い食べ物なのだ!!

この他にサービスのサラダ、マンゴーラッシー(待ち時間にくれます)が付いて3000円です

ちなみにこんなに一杯夫婦で食べれないので、次の日の朝ご飯に持ち越しです(・・;)))







イメージ 7

昨日は姪が祭りに出場するので見に行ってきました♪
駅前ってのがポイント高いですね(^^)
電車で行けば代行入らず♪

イメージ 8

なので勿論買い物バッグの中に忍ばせてきましたww


イメージ 9

ジャガバター
品種はキタアカリかな?とじゃがいもブロガーのワタクシの推理ww
ジャガバターは家でも手軽に作れるけど、お店で食べるほど上手く(旨く)作れないんだよね(^^;



イメージ 10

ドイツウインナーを食べる娘とビールを飲むパパww




イメージ 11

家で子守りをしてる妻にお土産




また続きます♪