Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

酒のお友達とかそうじゃないとか(^^)

イメージ 1



石川動物園近くの薫製屋さんガリビエで先日買ったハム
どの商品を買ってもお酒の良きパートナー♪

ちなみにワタクシ、(酒の)アテにするって言葉が大嫌い。
「あてがう」を略した言葉で、意味は「適当に見繕って与える」
その料理に対して失礼な物言いだと思うので自分では絶対に使いません

美味しい料理に感謝♪
美味しいお酒に感謝♪


イメージ 2


恐らく人生4回目のケンタッキー
ケンタッキー素人ですww


イメージ 3




勿論テークアウトですが、タイミングよく?悪く?チキンを揚げてる最中で15分程待たなくてはいけませんでした。その時サービスで頂いたコーヒー♪

揚げたてが食べられるラッキーと思うか、待たなくてはいけない嫌だなぁと思うかは人それぞれ
ワタクシはラッキーだと喜ぶタイプ(^^)
自分で言うのもアレだが、基本的にDQNなので単純思考(^^;
お酒が更に美味しく飲めるよ!超ラッキーじゃん♪みたいなww

なのでねちねちした性格や陰険な人は苦手なのだ(^^;
このケンタッキーのようにカラッとした人が好き(ただこれが言いたかっただけww)

イメージ 4




イメージ 5


コッテコテでしたが満足満足♪
ケンタッキー!永遠に無いぜ倦怠期!!みたいなww


イメージ 6


カルボナーラなんて作ってみたり



イメージ 7




イメージ 8


弁当を作るのがめんどくさくてカップ麺なんて食べてみたり



イメージ 9

次女の一ヶ月の月誕生日にケーキなんて買ってみたり



色々楽しんで生きてます(^^)




あーラーメン食べたいよー!!!!




また時間が無いので次回に続く(_ _)

しかし、来週から更に仕事が忙しく(・・;)