Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

最近食べた物&ちょっと気になるイベント

イメージ 1

仕事が終わり、寝る前に食べたパン&ワイン
パンは大好きなラーメン店「衣歩」隣にある「バビロン田中」のくるみパン

ワタクシはパンも大好きで、特にワインのお供にピッタリな「大人なパン」が好物♪
ちょっと固めで塩気があるんでワインとの相性抜群
金沢大学近くにも美味しいと評判の「ベッカライ」ってお店があるらしいが、先日探してみるも迷子になり見付けれず(TT)

美味しいラーメンの情報もだが、美味しいパン屋の情報もウェルカムなのだ!



イメージ 2

仕事の合間に食べた夜食




イメージ 3

金ちゃんラーメンなんて食べるのいつぶりだろ?
スーパーの特売で50円で売ってたので3つGET



イメージ 5


本日富山市のオーバードホールで国民的アイドル「キティちゃん」のコンサート?に妻と娘に強制連行される前に富山駅前で食べたモーニングセット
サンドイッチも大好き♪




イメージ 4

そのキティちゃんの会場で配られてたチラシ




イメージ 6

ソラノイロが超気になる!
一度食べた事あるけど旨いんだよねここ(^^)
アントキノさんも勿論気になりますがww