Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

高岡市でラーメン二杯

イメージ 1

イメージ 2

山桜にてラーメン

時間が無い時にサクッと食べれるラーメン。
頑張ればカップ麺を作って食べるより早く食事出来るかも♪
ワタクシが今年一番食べてるラーメンです(^^)






またある日・・・





イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

誠や高岡本店にて季節限定メニューのジンジャー麺中盛り

心も体もポカポカになる誠やで一番好きなメニュー
先日la.la.laで食べたとりパイタンも粘度が高かったですがこちらもなかなかの物。麺にねっとりスープが絡みつきます
普段はラーメンに胡椒はかけない派ですが、このラーメンには胡椒をたっぷりかけて更にスパイシー度を上げて食べるのが好き♪



牡蠣を使ったメニュー「ザ・広島」がすでに販売されてましたが、牡蠣が食べれないワタクシには関係ない話ですww