Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

今年も一年ありがとうございました(_ _)

イメージ 3


無事帰ってきました♪



イメージ 1




イメージ 4


またまた親戚から松阪牛300グラムいただきました(_ _)
もう旨いとしか言いようがありません(^^;
来年も支援お願いしますww



イメージ 2

今日はフランスのワインで乾杯年越し♪

来年は更に良い年になりますように☆ミ






今年は色んな方からコメントをいただき楽しい一年になりました(_ _)
来年も細々とラーメンブログや酔っぱらいブログ書いてきますんで、また宜しくお願いします(_ _)





それでは良いお年を♪




明日・明後日と新年会で忙しいので3日頃からブログ書き初めますね(´Д`)