Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

餃子の王将@多賀サービスエリア

今年は二日連続ラーメン食べてますが、先に年末の記事から

イメージ 1

車で香川県に向かう途中、滋賀県にある多賀サービスエリアにて晩御飯

近江チャンポン亭やCoCo壱滋賀県限定メニューなんかも気になったりしましたが、ちょっとあることが気になり餃子の王将




しかしメニューにはワタクシが求めてたドリンクはありませんでした(^^;


普段「居酒屋の王将」使いしてるワタクシは「餃子の王将」として利用するのは恐らく高校生時代以来かなと・・・


イメージ 2

ビールのツマミにしか見えない・・・



イメージ 3

店舗限定セットメニュー


イメージ 4

スタミナでも付けようかな?


イメージ 5

スタミナラーメンセット

イメージ 6

王将でラーメンも高校生ぶり

当時王将の横にあった施設でバイトをしてた関係で、餃子一人前90円券を大量に貰ってたのでよく友人と利用してましたが、王将でラーメンだけは(美味しくないから)食べてはいけないという暗黙のルールがあり、そのルールをとうとう破る日がきてしまいました


これもラヲタの宿命・・・
友よ・・・許せww








しかし、思ってたよりずっと美味しいのにはびっくり!!

程好くピリ辛で、大阪の神座のラーメンをピリ辛にした感じと言えば分かりやすいかな?


麺と餃子は全て国産に変更したらしく、それが原因か餃子も今までの王将人生でナンバーワンな旨さ。
本当にビールが無いのが悔やまれるww




富山県と石川県にこのスタミナラーメンや類似したラーメンがあるのかは分かりませんが、もし見掛けたら食べても損はしないと思いますよ♪



イメージ 7

ここまで運転して力尽き、後は妻に任せて爆睡