Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

仕事始めに炒飯定食♪

イメージ 1

かなり記事が前後しますが、本当1月5日の仕事始めのランチはガッツリラーメン&炒飯
今年4杯目のラーメンです(^^)



場所は金沢イオンのフードコートにある麺蔵というお店

セットがお得でラーメンとライスで500円とか他にも色々ありました

始めて利用しましたが予想以上にサラリーマンの方がランチをされてます(^.^)



イメージ 2

醤油豚骨ラーメン&炒飯@734円

ラーメンは醤油・塩・味噌・醤油豚骨から選択可
ちなみに単品で醤油豚骨は500円、その他は480円
ワタクシは20円高いという理由で醤油豚骨に(せこっww)


イメージ 3

葱・メンマ・チャーシューとスタンダードな具材
味は年配の方でも安心して食べられるライトな醤油豚骨で、麺もゆる~~~い。


しかし、炒飯は胡椒がガン入りのスパルタンな味なのにはビビりました(^^;

ワタクシは好きな味でしたが、子供は泣き出すかもww


しかし、フードコートってあんまり提供時間が早くないんですねぇ(^^;