Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

さぬき一番一宮店@香川県高松市

昨日微熱があったのでラーメンを食べて熱を下げようと思い即行動




その結果現在38.6度

ちょっと辛いなぁ・・・
いや、かなり辛い・・・





でも意外と食欲は有るので、年末に食べたうどんの話でも。




イメージ 1




イメージ 2

このお店のうどん(麺)は個人的に好みから外れるんですが、このお店で食べるホルモン焼きうどんとザルカレーは本当に絶品!
二種共に日本一美味しいと思ってて、今回も楽しみにしてました♪





が・・・




イメージ 3

まさかの年末年始メニュー(TT)

両方メニューに無いし・・・


ま、帰ってもよかったんですが、せっかく来たのでお店の看板メニューの鶏ぶっ天を注文

・・・が、多分忘れられてて後客のほうには料理は届くがワタクシのメニューは15分後に、、、


イメージ 4

鶏ぶっ天

セルフ店じゃないので鶏は揚げ立てでジューシー!旨いっす♪
うどん自体はまあ、、特に、、
正直かなりイライラしてたので、あんまり覚えてないんだよねww



やっぱここはホルモン焼きうどんとザルカレーとecoメニューって週変わりの創作うどんがワタクシのオススメですね


てな訳で以前食べた

イメージ 5

ホルモン焼きうどん
これさえあればビール何杯もイケちゃう100点満点のホルモン焼きうどん




イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


ザルカレー&後(あと)飯セット

最初はつけカレーうどんで食べて、余ったスープをご飯に掛けて食べるんですが、とにかくこのカレーが旨いんだわ!

カレー味の担々スープっぽく、ピリ辛でスパイシー
この後飯込みのザルカレーも日本一美味しいカレーうどんだと思ってます(^^)



かけうどんやザルうどんを食べ飽きた巡礼中のお口直しにも最高(お腹は膨れるがww)ですよー♪


あんまりヨイショするのもキモいのでここらで終了。



どうでもよい話ですが・・・


イメージ 9


昨日見掛けたバス

これはどういった主旨なんですかね?
目的地に行くまで映画を楽しむのか、はたまた目的地など無くただただ映画を楽しむのか、、、(んな訳ないか)

しかし、こんなニッチなビジネスが大ヒットする可能性もあるのでバカに出来ないんですよねー!

それにしても体が鉛の様に重い・・・