Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

最近食べた物’s

イメージ 1



イメージ 2

担々麺の麺がどことなく岩本屋っぽくもあるが、なかなかイケます。もちもちラーメンは食べたその日から味の虜にぃ、虜になりましたww


イメージ 3

食事を作るのも食べに行くのも面倒って日もたまにはあるさ

皆さんは好きなコンビニとかあります?ワタクシはセブンイレブン派です♪




イメージ 4

とんじんちの近所にあるお店だね?


イメージ 5

うへへ♪


イメージ 6

いいねぇ・・・


イメージ 7

実にすばらしい!

貰わなきゃ一生縁の無い肉w
今年も氷見にはお世話になります(_ _)

肉は焼いたりしゃぶしゃぶしたりして一瞬で無くなっちゃいました
普段はベジタリアン寄りな娘ですが、こんな肉だけは必要以上に食べるんだよね(^^;

イメージ 8


イメージ 9

香川県からの帰り道、滋賀県の大津SAにて購入した関西で有名な中華惣菜屋の生ラーメン

想像より遥か上を行くクオリティ!

(近くに無いけど)リピ確定



滋賀県内の高速道路のSAはそれぞれ規模が大きく見所が豊富!
全部観てたらそれだけで半日は遊べちゃう




イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


またまた射水市パキスタンカレーの名店「カシミール」にてテークアウト

8番ラーメンの酸辣湯麺に続き、体が温まる物を食べて風邪を吹っ飛ばそうシリーズ第2弾

蓋を開けただけなのにパックの縁にはカレーが着いてます(^^;

毎回書いてますが写真映りよりテーブルを災害から守る為新聞紙は必須!



今回はマトンカラヒ(ニンニクとトマトベースの赤色のカレー)のカレーが若干量が少なめだったのに対し、チキンサグワラ(ほうれん草が大量に入った緑色のカレー)が、分量間違っただろ!?って位入ってましたww

鶏肉手羽元が丸々3本と半身が1本入っており、お酒のツマミに最高でした・・・って風邪を治す気あんのかいヾ(^^ヘ)