Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

小矢部アウトレットパークにあの有名店が!?

小矢部アウトレットの店舗に麺屋つくし、矢場とん、宮武うどん、ターバンカレー、氷見きときと亭、本格中華麺店光麺TOKYO、てらおか風舎、鶏料理ほっこりや、洋食屋RYO等々が入る事が正式に決定しました♪

どうせ麺屋いろはが入るだろうと思ってあまり期待してなかったワタクシにとって麺屋つくしは衝撃的でしたが、それ以上に宮武うどんが来るのに衝撃をうけました!!!

香川県でもA~Sランクの有名うどん店ですよ(^^)
(ワタクシの好きな讃岐うどん10選には入りませんが、あのチェーン店よりは確実に安くて旨いです)

開業したらアウトレットブロガーとして頑張りますww