Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

らーめんla・la・la@石川県河北郡

イメージ 1

早くも今年2回目
4ヶ月の子供連れで外食をする場合、小上がりや個室があるお店は訪問回数が増えます。

イメージ 2

写真があると味の想像がしやすいですよね♪

イメージ 3


イメージ 4

おっ、まだ鯛やってんだ!!(食べたのは先週なので、本日あるかどうかは不明)



イメージ 5

妻が頼んだ油そば1.5玉

3分の1程貰いましたが、正直もうちょい改善の余地があるかなと・・・
上手く説明出来ませんが、味が宙に浮いてると言うか・・・味が着地してない感じがするんですよ。
外人が苦手そうなファジー油そばでした(他のメニューに比べると完成度が低いと私は思いましたが、それでも十分美味しいですよ。)






イメージ 6

おめで鯛ラーメン

君は体感したか!?
鯛感が大幅にUPして更に美味しくなったこの鯛塩ラーメンを!?


前回が「コマさん」だとしたら、今回は「シシコマ」に進化した感じと言えば妖怪ウォッチフリークには分かりやすいだろうか。

お客さんと店主の話がちらっと聞こえたが、次の限定が出るまで提供されるみたい(保証は出来ないが)ですよ(^^)



イメージ 7

この鯛茶漬けがまた格別なんだよね
ミシュランに掲載されるんじゃね!?みたいな。
日本人である喜びを是非貴方も感じてみて下さい!




これで一応全メニューを食べましたが、ワタクシは鯛塩ラーメンが一番好きでしたね♪
あっさり系ラーメン作りのほうが得意なんかな?なんて思ってみたり。


ごちそうさまでした(_ _)
次の限定も楽しみにしてまーす♪