Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

土岐アウトレット~8番ラーメン

イメージ 1

岐阜県にある土岐アウトレットに行ってきました♪

山の中にあり駐車場が約5000台もあるにも関わらず約30分も駐車場待ち。

ほぼ同規模な店舗数で幹線道路沿いにあって駐車場が2800台しか無い小矢部アウトレットは一体どうなる事やら・・・。

イメージ 2

土岐アウトレットはフードコートの店舗数及び座席数が少なく、飯時に行くと本当に大変な思いをします(^^;



イメージ 10




イメージ 3

イタリアンハンバーグ&ライス大盛りサービス


選択肢がモス、ピザーラうどん屋たこ焼き屋、朝鮮料理店、そしてこのハンバーグ屋。
ラーメンが食べたかったなぁ(TT)


結局ワタクシも妻も欲しい物がなく、娘の服とイチゴジャムを購入し、クレープを食べながら帰りました(^^;



イメージ 4

帰り道に8番ラーメンで食事
文句ばかり言いながら今年2回目ww
嫌よ嫌よも好きなうちってか??


イメージ 5

安全運転お疲れ様♪
生きててよかったと思える瞬間(´Д`)


イメージ 6

餃子ダブル
写真では分かりづらいが、ワタクシが作る餃子のタレは色付け程度な醤油2に対し酢が8の割合。それにラー油を適量。

ワタクシが皆さんに餃子のタレを作ってあげても必ず醤油を追加されますww

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9

酸辣湯麺

冬場は酸辣湯麺一択
愛しさと切なさと心強さとを兼ね備えた篠原涼子みたいなラーメンです♪