Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

勝駒しぼりたて新酒等々

イメージ 1



イメージ 2

富山県高岡市にある清都酒造場で作られる「勝駒しぼりたて新酒」を戴きました(_ _)
ちなみにワタクシは日本酒があまり得意では無く、生まれてこの方200CCも飲んでないと思います。
そんな奴のところに限定販売の希少なお酒が回ってきた事をこのお酒及び買えなかった方に謝罪します(_ _)



せっかくなので飲んでみましたが、メロンの様なフルーティーな味わい、そしてトロンとした口当たりで思った以上に美味しいww
後味に若干雑味というか日本酒独特の酒臭さ(好きな人にはたまんないんでしょうが)があるものの、そこまで気にはならないかなぁ。

約半分飲んで飽きたので、残りを義兄さんにプレゼントしましたが、今まで飲んだ日本酒では一番好きでした♪

また機会があれば日本酒も飲んでみようかなと思うきっかけが出来ました(^^)





イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



毎日外食って訳にもいかないので、弁当やカップ麺で節約♪







イメージ 6

最新号が出てました
今回もオモロかったですよ(^^)