Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

お雛様や誕生日♪

イメージ 1

我が家の雛人形

お内裏様とお雛様ぁ~♪、ふ~たり並んでスガシカオ~♪

イメージ 2

ケーキなんていただいちゃいました(_ _)
偶然このケーキも以前紹介したパティスリールクール製。
普通のケーキはコーヒーと共に。

(名前はみーちゃん・はーちゃんではないですよ・・・ってネタが古いかww)

イメージ 3

土曜日、仕事が終わり帰宅すると地縛霊がいましたw(゜o゜)w
これも貰い物です(_ _)



イメージ 4

長女の3歳の誕生日♪
こちらはジバニャンではなくイチゴニャン




イメージ 5


誕生会に妻の姉家族を招待したら玄関にはこんなのが!

イメージ 6

飲む気マンマンですねww


イメージ 7

更に家に近江牛があるからすき焼き作って!と御姉様からのリクエスト。
棚ぼたで近江牛GET♪


イメージ 8

貰ってばかりでは忍びないので、ワタクシは2006年物のバローロを用意。
普段飲んでる1本5~600円の安ワインとは別次元の美味しさ!
悪酔い・二日酔いもありませんでした♪


イメージ 9

肉も用意♪
100グラム1450円がタイムサービスで950円だったので・・・

今日から節約です(^^;




イメージ 10

そんな娘の誕生日のランチはお気に入りのこちらで!
「ラーメン屋じゃないよお茶漬け屋だよ!」と娘は言っておりましたww

確かにお茶漬け(雑炊)も美味しいんだけどね(^^)