Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメンの翔龍@富山県高岡市

ふと3年前に撮った長女の100日のお祝い家族写真を見たんです。そしたらワタクシの目がまだギラギラしてるんですよ!

嘘っ?今と全然顔違うやん!!


もうね、愕然としました・・・まだ若いと思ってたけど、子育てと仕事に追われて確実に老けてってますわ。。。

今が幸せならそれで十分なんですが、、、やはり刺激が欲しい!!!





って事で、昨年一度行って気に入った高岡市にある「やじさん亭」のスタミナラーメンを食べに行ったんですが、まさかまさかの昼営業は土日祝日のみに縮小(TT)


食べログも昔の営業時間のままだし、ホームページも存在しないし、誰もブログにUpしてないので、お店に行くまでわかりませんでした(^^;





イメージ 1


近くにラーメン店がいくつもあるのですが、何となく翔龍へ!昨年末以来の訪問になります




イメージ 2

気分的に辛いのが食べたかったので味噌辛口!と思ったけど、前回も味噌だったし、似たようなお店でも味噌辛口を食べたしなぁ・・・おっ!辛いラーメンってのがあるやん!!!




イメージ 3

辛いラーメン@700円

グハッ!辛そ~うww


イメージ 4

毒々しい感じがするでしょ?
でもね全く辛くないんだ(^^;
とんとんの3辛程度。CoCo壱なら1辛程度でしょうかね。


イメージ 5

めちゃめちゃ辛そうでしょ?
でもね全く辛くないんだよね。
なんかとても不思議なラーメンです。



あ、チャーシューは凄く美味しいよ♪







ごちそうさまでした(_ _)
次は塩ラーメンをいつか食べにこよっと!!!!

ん???レジに気になるポップが!!!

また今度食べに来なければ♪