Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

神仙@石川県金沢市

イメージ 1

この日は朝から妻が風邪気味だったが、今日一日子供を見てるから好きなラーメン食べに行ってきなよ(^^)なんて優しいお言葉を頂きました♪


とりあえずバイクでも軽く綺麗にしようと思い軽くゴシゴシ・・軽くゴシゴシ・・・軽くゴシゴシ・・・気付いたら4時間も磨いてました(^^;


お陰でピカピカになったんですが、14時過ぎになってた為、行きたかった福座や池田屋は昼の営業が終わっちゃいました(TT)


イメージ 2

夜の部まで時間を潰そうと、北陸では数少ないバイクショップの「パソコンの館」へ♪

しかし・・・腹が減って集中力が・・・




イメージ 3

てなわけで近場の通し営業の神仙に来ちゃいました


イメージ 4

限定もやってます
が、ワタクシが注文した時には売り切れてました


イメージ 5

メニュー
反射してみにくいなぁ(^^;

イメージ 6



イメージ 7

王道の豚骨ラーメン


イメージ 8

勢いで替え玉も

もうお腹いっぱいで、工大付近に行く気力がなくなっちゃいましたww

久しぶりの神仙、濃厚でうんまかったです♪
この日の店員さんは丁寧で良い感じな人でしたよ(^_^)



イメージ 9

で、再びパソコンの館に戻り、夏用にメッシュのライディングパンツを購入♪

なんだかんだで、楽しい一日でした(^_^)


続く。