Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ゆで太郎@富山県富山市呉羽

イメージ 1

この日は早朝から健康診断
昨日から12時間もご飯抜きでお腹が空いてる訳よ。



イメージ 5

なので11時頃に朝・昼兼用のご飯を食べにバリウムでグロッキーな体に優しそうな蕎麦をチョイス



普段蕎麦を食べる文化が無いので、昨年末の年越し蕎麦以来。


蕎麦っつうのは粋な食べ物だから値段なんて気にして注文してはいけないと江戸っ子の先輩は言ってたなぁ。






イメージ 2

もりそばを注文
ふっ、値段を気にせず注文したぜ
格好良いだろ?
たまたま安かっただけだぜww



イメージ 3

5分位で出来上がり♪



イメージ 4

ゆで太郎は初めて食べましたが、富士そば小諸そばと比べ出汁が甘く塩分が控えめ(に感じられる)なのでワタクシはこちらのほうが圧倒的に好み



立ち食い蕎麦ばかりの比較であれですがww



でも、320円で食べられる蕎麦の中では一番美味しいと思いました♪



イメージ 6


台湾油そばってのが非常に気になります。ライスも付いて500円ってのも魅力的♪