Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

そば処なご味@長野県松本市~軽井沢アウトレット

イメージ 1

またまた松本市でランチ♪
今日は地元の方に美味しい蕎麦屋さんを教えて貰ったのでそちらに訪問


イメージ 2

ナビがなければたどり着けないような住宅街の中にある普通の民家がお店になっております



イメージ 3

メニュー



イメージ 4

やっぱ蕎麦だよ蕎麦!



イメージ 5

へー、ラーメンもあるんだー!




イメージ 6

鴨肉大好きなワタクシには堪らないメニュー!!






イメージ 7

鴨ラーメン@1050円




イメージ 8

鴨ガラと鰹ダシのWスープ、それに熟成されたそばのかえしを元ダレとして使っているこのラーメン、確かにあっさりとした味わいだが、そこにトッピングの鴨から溢れ出る旨味が加わる事により、「あっさり」では片付けられない複雑で何とも味わい深い高レベルのスープ



嗚呼・・・本当に旨いっす
幸せっす(´Д`)



イメージ 9

どこまでも優しくしなやかな自家製麺



イメージ 10

この鴨肉が柔らかくジューシー
こんな旨い鴨初めて!
4枚入ってたが10枚でも20枚でも食べられるし、ずっと食べていたい・・・



ランチとしてはちょこっとお高くなっちゃいましたが、とても満足してお店を出ました♪











・・・って、ここまで長野っぽい食べ物は野沢菜しか食べてないんだよね(--;)

ははは、馬鹿だな俺(^^;










イメージ 11

さーて、お勉強も終わり後は好きに遊ぶだけ!
てなわけで軽井沢アウトレットに♪


男2人でアウトレットなんて気持ち悪いと昔は思ってたが、今はそんな事どーでもいいやww

流石にディズニーやUSJは嫌だけど(^^;



イメージ 12

大好きなバーバリーで服を1着購入♪



イメージ 13



イメージ 14

コールマンのステンレススモーカー

これ本当に欲しかったが、服を買っちゃったので我慢しました(TT)




イメージ 17

興味はあるけど、、お腹いっぱいでお酒が飲めなくなっちゃうのは嫌なので。。




イメージ 15

ワインの試飲コーナー発見!
全く飲むつもりは無かったんだけど、、本当に飲むつもりは無かったんですが、、勧められるがままに10杯程飲んじゃいまして(^^;
先輩すんません、後は運転お願いします(_ _)




助手席で既にハイテンションなワタクシ。長野市であるものを発見








イメージ 16

あの頃は!!










はっ!!!!!




こんな感じでまたまた宴会の開始です♪

続く。。