Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメンの翔龍@富山県高岡市

イメージ 1

イオンやアウトレットのオープン記事を優先的に書いてた結果、随分前の事になりますが、、


イメージ 2

しかも昨日屋外プールに半日行ってまして、今日は朝から絶望的な筋肉痛・日焼け、そして家に帰ってからの独り宴会で飲み過ぎたお陰で体調が最悪(TT)

なので簡単に(_ _)


イメージ 3

味噌チャーシュー麺


イメージ 4

確か体が肉を欲してましたので




イメージ 5

少し唐辛子も入った濃いめの味噌
寒い冬に食べたら美味しいが暑い梅雨に食べても旨かったなぁ(´Д`)


イメージ 6

分厚くカットされたチャーシューが3枚
たんぱく質&脂質チャージ完了!


イメージ 8

ブラックペッパーを投入
スープが更にワイルドに!!


イメージ 7

ここに行ったらお土産を買ってこないと怒られるので・・・
と、誰かのせいにして自分が一番楽しみなんだよねww

ビール&チャーシュー。それだけで幸せ(´Д`)