Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

8番ラーメンで酸辣湯麺

イメージ 1

ワタクシの体調はぼちぼち(´Д`)
娘も無事元気になりまして一安心




イメージ 2

先週は忙しかったり、体調不良でまさかのノーラーメン


これは先々週だったかな?



イメージ 3

オツマミをビール無しで食べてみましたが、何だか寂しい気分(^^;




イメージ 4

酸辣湯麺





イメージ 5

このままじゃ全然酸辣感が足りないので






イメージ 6

酸辣マシマシ

ちなみに見た目程辛くありませんが、色んなスパイスの効果で汗と鼻水が止まらなくなります(´Д`)

黒酢も沢山入れて美味しく召し上がれ~!!



さてさて、今週末は友人達と民宿に遊びに行ってきます(´Д`)
それまでにしっかり風邪を治さないといけませんね・・・