Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

横濱家系ラーメン元喜家@富山県高岡市

イメージ 1

これまた先々週位のランチ♪




イメージ 2

まだ先週から一度もラーメンを食べておりません(TT)
とにかく週末に向けて体調を万全にしなくては!!




イメージ 3

ラーメン並(かため・うすめ・すくなめ)海苔トッピング@780円




イメージ 4

なんじゃこりゃ???な盛り付けww



イメージ 5

旨いから問題無いけどさww

でも海苔を増すとご飯が欲しくなりますねぇ(^^;


限定の味噌も美味しいけど、基本のラーメンもやっぱ旨い!

後はチャーシューがもっと美味しくなれば最高なんですけどね・・・


あ、そういえば元喜家近くの「ひだまりの湯」の無料券が何枚かあるのすっかり忘れてた(^^;

久しぶりにのんびりお風呂もいいけど、家に帰るまで湯冷めしそうな距離だなぁ(´Д`)