Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

横濱家系ラーメン元喜家@富山県高岡市

イメージ 1

これも先々週位のランチ♪




イメージ 2

最近露骨な元喜家プッシュww


でもね、年中無休中休み無しの営業スタイルは、思い通りな時間にご飯を食べられないワタクシの様な人にはオアシスなんです(´Д`)



イメージ 3

味噌ラーメン(麺かため)キャベツトッピング@880円




イメージ 4

最初からキャベツが入ってる味噌ラーメンですが、味の薄め対応が出来ない為ワタクシにはちょいと味が濃すぎるのと、栄養バランスを考えてのキャベツトッピング



イメージ 9

濃厚豚骨と味噌が見事に融合した極ウマ濃厚味噌ラーメン




イメージ 5

プリっとした麺も旨し!



イメージ 6

ノーマルのラーメンに入ってるチャーシューはワタクシの好みから大きくハズレますが、このコロチャーは適度な脂身もあり肉の旨味も十分に感じ取れる好きな味。
このチャーシューに統一すればいいのに・・・




あー今日も元喜家のラーメン満足満足(´Д`)






イメージ 7

この日ノーチェに栗とクルミのパンを買いに行くも売り切れ(TT)




イメージ 8

なのでクランベリークルミのパンを購入♪
これもウマウマ、赤ワインのよきパートナー(´Д`)




そうです‼ワタクシはパンにクルミが入ってれば満足なんですww