Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

大ちゃんラーメン@富山県高岡市にて、約2週間ぶりのラーメン(´Д`)

イメージ 1

忙しかったりぃ



イメージ 2

風邪をひいたりとぉ



イメージ 3

約2週間もラーメンを食べてなかったんですが、
解禁!解禁!解禁ンッッッ!!!




イメージ 4

サービスランチ@550円




イメージ 5

富山県のラーメン専門店の醤油ラーメンでは珍しく?黒くも塩辛くもない、背油の甘味とコクが前面に出た優しい味わいの醤油ラーメン




イメージ 6


それにライスと漬物が付いて550円!
そりゃ人気があるに決まってますよね(^^)
この日も前回訪問時もワタクシが帰るまでずっと8割方席が埋まってました




イメージ 7

元喜家同様シクヤ製麺特注のちょいユルもっちり麺もこのラーメンに合ってて旨し!



やっぱラーメンって美味しいですね(^^)




今後も風邪をひかないように、そして健康に気を付けてのラーメンライフを楽しみます(´Д`)