Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

讃岐ロック@香川県高松市~飲んだ〆にぴったりなラーメン!!~

イメージ 13

黄色い看板に黒の文字!
ラヲタならどんなラーメンが出てくるか容易に想像出来ちゃうお店をしり目に




イメージ 1

繁華街をふらふら~と千鳥足で歩きながら讃岐ロックへとやってきました(´Д`)



念のために説明しておきますが、












イメージ 2

ナガタロックとは関係ありませんし、










イメージ 3

ヒムロックとも関係ありません








イメージ 4

監獄ロックもちゃいますし










イメージ 5

勿論これも違う(゜o゜)\(-_-)





イメージ 6

結構酔っぱらってた(と思う。きっとww)ので、、、あっさり!さっぱり!すっきり!醤油ラーメンとイキマスカ!!








イメージ 9

あっさりビールからの





イメージ 7

醤油チャーシュー@900円





イメージ 8

鶏のほんのり甘い深イイスープにイリコが程好く効いた優しい味は、飲み過ぎで荒れた肝臓や廃れ果てたワタクシの心までもをリフレッシュしてくれそうな、どこまでも・・そう、、どこまでも慈悲深くまるで聖母のやうに。。。




イメージ 10

この雲呑やシルクの様なトゥルントゥルンで滑らかな麺を出すラーメン店って北陸じゃあまりないですよね?

たまに食べるから新鮮で美味しく感じるのか???
結構好きなんですよ(´Д`)




イメージ 11

肉食男子のワタクシは、肉さえあればとことん飲めるのです(´Д`)

そして草食男子のワタクシは、野菜さえあればとことん飲めるのです(´Д`)







イメージ 12





イメージ 14

満足満足で更にヨチヨチ千鳥足で自宅に帰りましたとさ♪♪



チャンチャン!