Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

麺や福座@石川県金沢市にてチャンピオンの風格漂うラーメンを食す(´Д`)

イメージ 1

私の名前は喪黒福座(もぐろふくぞ)
人呼んでラーメンセールスマン
ただ仕事サボって毎日ラーメン食べてる駄目なセールスマンではありません(゜o゜)\(-_-)シゴトシローww




イメージ 2

はい、福座にやってきましたー♪






イメージ 3

この頃はこんな限定が出てましたが、今は違った牡蛎のメニューが出てる模様。

冬季なのに牡蛎!なんちゃって(^^;





イメージ 4

メニュー




イメージ 5






イメージ 6






イメージ 7

ワタクシは牡蛎がダメなので、一番好きなメニューを





イメージ 8

煮干豚骨大盛り野菜トッピング@1000円




イメージ 9






イメージ 11

一口スープを啜りゃ・・・・







イメージ 12

ドーーーーーーン!!!!!!
と衝撃走る旨さ!




イメージ 10

重みのある豚骨スープに負けない煮干感

どちらかが突出する事もなく、これぞ黄金比率だ!といわんばかりな王者の風格漂うスープは一口飲めば五臓六腑に染み渡り、貴方の胃袋や心の隙間をいとも簡単に埋めてくれる事でしょう♪



イメージ 13

このもっちりムッチリなアダルト麺は北陸一万能な麺ではないでしょうか!?

二郎系→絶対合う
端麗系→イケる
味噌ラーメン→間違い無い!
博多豚骨→全然アリやろ!?
煮干豚骨→ん~~マンダム!!
みたいなww


やっぱウメーよ、福座のニボトンは!




あまり工大方面に行かないのでたまにしか食べられないから、次ぎもニボトンかな?たまには違ったメニューも食べてみたいんだけどねー(>_<)