Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

宮武讃岐うどん@アウトレット北陸小矢部店

さあさあ、アウトレット北陸小矢部では明日までバーゲン開催してますよ~♪





イメージ 1

自称・日本一寒がりな男SEA GET SUNは、今年もダウンジャケットを購入!
これでダウンジャケットは4着目ww



早く春にならないかなぁ(´Д`)

(小矢部アウトレットでは購入してません)






イメージ 2

そんな感じでラーメンを食べるお金が無くなっちまったしがないサラリーマンのワタクシは、今日もアウトレットにうどんを啜りにきました。
ダウンジャケットはほかほか温かいので、大好きな冷やかけの大@390円を注文









したのが間違いだったww






イメージ 3

麺リフト


今の季節、冷たいうどんを食べる事を想定してないのか、かなりの極太うどん!

釜揚げ系ならまだしも、この太さの麺を〆たらとても食えたもんじゃない(^^;



ボキボキ・ワシワシな二郎系うどんww


当然ここまで太いとかけうどんレベルの出汁では力不足!全然出汁が麺にのりません!
ほんのり出汁香る小麦を食べてる感じは罰ゲームレベル(TT)









イメージ 4

葱リフトww

( ̄▽ ̄;)






まあ、、、今日はたまたま最悪なうどんでしたが、基本宮武讃岐うどんは接客も良いし、当りな麺な時に食べる事が出来ればわざわざ香川まで行く必用の無い美味しいうどんが食べられるので、これからも贔屓にさせてもらいますよ(^^)