Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

寿司な気分?ラーメンな気分?そんな時は寿し龍へ@石川県野々市市

イメージ 1

いやはや何とも贅沢な悩みを解決してくれるお店だろうか(^∇^)

寿司気分・・・
ラーメン気分・・・

優柔不断で決められない人や、両方食べたい欲張りさんもこちらに行けば悩み無用!リーブ21!!


野々市アップガレージ隣にある「寿し龍」

ひなたろうさんが常連の回らない寿司屋さんですが、ラーメンも昼夜問わず食べられるお店です♪




イメージ 2

大将に「ラーメン大丈夫ですか?」と確認してから着席

お隣には常連さんが白子の味噌漬けの炙りなんて旨そうな物を食べてました(TT)

いつかビールも飲んでみたい・・・

ちなみにこれは焼酎水割りではなく、水の氷割りですよww





イメージ 3

ラーメンセット@950円




イメージ 4






イメージ 5

本当に綺麗なラーメン♪

綺麗で優しい味のラーメンかと思わせといて、実は自然の旨みがドドッと押し寄せる、物凄く力強い出汁が効いた絶品ラーメンなんです!



イメージ 6

一片の曇りない透き通ったスープに秘められた強烈な旨味。
牛由来の上品で嫌らしさの無い甘さが堪らなく旨い

これは是非食べてほしいラーメンです♪


お店はカウンターが10席程に、8人位座れそうな小上がりが1つあるので、タイミングがあえば小さな子連れでも大丈夫そうですよ(^^)




イメージ 7

セットのお寿司

マグロ・中トロ・もう1つは何でしょかね?

回転寿司で食べても500円はしそうなこのお寿司にラーメンが付いて950円ですら、コスパ最高ですよね!




イメージ 8

お待たせしてすみません・・・と、サービスで出てきたのは、宇和島産河豚の握り。
これがまたプリっとしてて旨いったりゃありゃしない!!





イメージ 10

何度も言いますが、これだけの内容、これだけのクオリティで950円、950円ですよ!!

ワタクシが今一番オススメの寿司屋さんが作るラーメンの紹介でした(_ _)












またまたワタクシだけこんなに美味しい
物を食べてしまい・・・・と、妻と子供に罪悪感を感じたので




イメージ 9

お任せ寿司握り@1500円をテークアウト(^^)
一歳半の二女はまだ生魚が無理なので、かっぱ巻きを多目にオーダーし、後はサビヌキで大将に1500円分お任せで握って貰いました



鯛の炙りが旨かったぁ♪
ご飯類とビールの組み合わせは基本的にやらないんですが、寿司だけは別でして、どんどんビールも寿司も進んじゃいますよ(゜゜;)\(--;)カゾクニクワセロヤww