Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

替え玉サービスが嬉しいね(>_<)武骨屋商店@石川県金沢市

昨夜卓球女子を応援しててかなり寝不足ですが、ビールを飲んで寝てしまう前に気合いを入れて更新ww


イメージ 1

家にあった無料情報雑誌を切り取り





イメージ 2

超超久しぶりな武骨屋商店へ♪




イメージ 3

久しぶりに行くとメニューがかなり増えてました






イメージ 4

(多分)店長さんを見て、あれ?この方どこかで会った事があるなぁなんて考えてたら、吉田道場所属で、昔プライド等で活躍した中村和裕選手にそっくりな気がする、笑顔の素敵な方でした(^^)




イメージ 5

妻はラの鰹を頼んだので





イメージ 6

ワタクシは鬼ニボラーメン





イメージ 7






イメージ 8

煮干し独特な乾物の薫りが優しく、そして刺激的にワタクシを包み込みます(;´д`)




イメージ 9

ド豚骨と煮干しのガチンコ対決は高山善廣VSドン・フライ並みなゴツゴツとした武骨な試合運び!

オラ!オラ!オラ!オラ!と強烈なパンチを浴びせてきます!!



この武骨で重厚な感じが武骨屋の真骨頂と申しますか、ガツーンと脳を揺さぶられる感じが堪りません(>_<)



イメージ 10

替え玉1玉サービスなので、






イメージ 11

赤玉を



赤玉と聞いてポートワインを思い出したそこの貴方!立派な呑兵衛ですよww




イメージ 12

麺に練り込まれた唐辛子の鋭角的な薫りがミルコの左ハイの様に強烈で、煮干しと豚骨はK.Oされちゃいました





イメージ 13

クーポンで一皿100円な餃子


珍しい揚げ餃子( ; ゜Д゜)



イメージ 14


これまたクーポンで一皿100円な唐揚げ


どちらもサクッと揚げたて、ジューシースプラッシュでしたよ♪


お盆休み初日からこんなに食べて大丈夫かな?って位腹一杯で、満足満腹なランチになりました(^^)