Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

打倒ギャル曽根!寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題「ゆず庵」にて食べ過ぎて苦しかったの巻きww

イメージ 5


お盆休み2日目は従兄弟家族とのディナーで高岡イオンすぐそばのこちらへとやってきました(^^)

金沢市の人気ラーメン店「福座」の近くにもありますよね♪



イメージ 6


食べ放題だからと、昼飯は早い時間に素麺を食べて、ベストの態勢で望みますww





イメージ 7


コースも色々。
高いコースを選べば肉の質や食べられる品数がUPするシステム




イメージ 8


我が家はご馳走になる身なので、コースは従兄弟にお任せ・・・で、こちらの寿司・牛しゃぶしゃぶコースに



イメージ 9


メニュー




イメージ 10






イメージ 11


子供が好きなメニューも豊富なのが嬉しいね



イメージ 12


飲み放題も付けましたので、




イメージ 13


どんどん飲まなくちゃww




イメージ 14


寿司盛り合わせ





イメージ 1







イメージ 2





イメージ 3

この海老の寿司盛り合わせが一番旨かった(^^)




イメージ 4

5回位お代わりしたかな




イメージ 15

しゃぶしゃぶの牛肉はこんな感じ



イメージ 16

豚ロースはこんな感じ




イメージ 17

ビールを5杯位飲んだらお腹が苦しくなってきたのでワインにシフトチェンジ

タッチパネルで常に注文しつつ食べたり飲んだり娘の面倒見たりと、大忙し!


時間も90分制限なので、どんどん頼まなくちゃと、牛肉やら豚肉鶏肉つくね野菜一品料理を片っ端からタッチパネルで注文注文注文注文注文注文注文注文注文注文注文注文注文注文注文注文注文









イメージ 18

〆の時間が近付いてきたので




イメージ 19

ゆずサワーやレモンサワーでフィナーレへ向かいます(;´д`)



イメージ 20





イメージ 21

最後はデザートでフィニッシュ!


これ以上食べられない位食べて飲んで苦しくなっちゃいましたww



正直味は微妙な物が多かったけど、小さい子供は無料だし、接客も抜かりなしときて、店内満席外待ち多数と、人気の程がうかがえるお店でした♪




あー苦しい(>_<)
ワタクシの食べなきゃ損!飲まなきゃ損!の貧乏性は一生治りそうにもありませんわww















イメージ 22

今日は半年に一度の楽しみ♪

ワタクシ、ラヲタ兼コナンヲタなんですよねww