Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

♪今日は釣りクイズ♪

イメージ 1

さてさて今から能登島に釣りにいくんですが、道具も本格的に揃いました(^^)



イメージ 2

青い箱(バッカン)は撒き餌さ(コマセ)を入れる物

先輩から戴きました(_ _)





イメージ 6

クーラーボックスも戴きました(_ _)




イメージ 3

竿ケースも先輩から戴きました(_ _)





イメージ 4

タモや撒き餌さを掬って投げる杓も先輩から戴きました(_ _)






イメージ 5

貢ぎものばかりのワタクシが唯一買ったのがこの竿

今日初めて使うわけですが、、、





さて、ここで問題!

この竿で最初に釣り上げる魚は一体なんでしょうか??



1、本命の『黒鯛』

2、要らない魚の定番『フグ』

3、『キス』や『サヨリ

4、その他の魚

5、釣れないww







勿論ワタクシは1を狙ってる(しかも40センチオーバー)んですが、結果はどうなる事やら(^^;




それでは能登島に行ってきます♪


ワタクシも、そして皆様も楽しい日曜日になる事を祈ってます(^^)(^^)