Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

♪昨日食べたラーメン当てクイズ♪

イメージ 1

最近忙しくてなかなかラーメンどころか外食すら出来ない状況でしたが、昨日は久しぶりにこんなお店で家族でラーメンすすってました♪




毎度お待ちかねのヒントは、


私『角ふじ食べたいなぁ』

妻『もっと子供でも食べられるメニューが多い店にしてよ~‼』

私『じゃ久しぶりに来来亭でも行く?』

妻『いいよ~‼』


――来来亭に向かう――


妻『あ、やっぱりラララに行きたくなってきた(^^;』


私『じゃもっと早く言えや‼』



――ラララに向かう――


私『あ、ここにもラーメン屋あるやんけ!』

妻『うん、ここでもいいよ~』


で、入ったお店ですww



金沢市のお店ですが、ヒントが難しいので難易度は10段階中6位かな?


ちなみにラーメンの写真をヒントに使えば難易度は10段階中2位の超簡単な問題になる特徴的なラーメンを提供するお店ですよ(^^)