Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

~人気ラーメン屋店主殺人事件~

イメージ 1

今週号のタウン情報富山はラーメン屋特集





イメージ 2

しかも二郎系が多い(^^)
ワタクシはかぐやの豚野郎100円引きに目が釘付け(;´д`)


しかし、どのお店も富山市ばかり(^^;






イメージ 3


ちなみに先週号はこんな素敵なクーポンが付いてましたよ(^^)













今日は先日行ったらーめん虎の記事を書こうと思いましたが明日に先送り(^^;


当然フィクションですが、暇なら犯人を探し当ててみてくださいな♪











富山県食べログ1位の人気ラーメン店『麺屋SEA GET SUN 』の店主SEA GET SUN ことシゲ(21)さんが何者かによって殺害されました。


被害者が握り締めていたのは、ラーメンの具のナルトと、何故か『将棋のコマ』


・・・さて、このダイイングメッセージが示す犯人は、次の4人の容疑者のうちの誰でしょう?





渦巻のり子
被害者の妻。シゲがどんどんデブになってく事を前々から不満に思ってた。



渦巻金一
被害者の兄。遺産を巡って、被害者と揉めていた。



渦巻銀二
被害者の弟。やはり遺産を巡って、被害者や兄・金一と揉めていた。


島鉄
アルバイトの女の子。シゲの下らない親父ギャグと下ネタに殺意を持っていた。




さて、誰がワタクシ・・・では無くてシゲさんを殺害したのでしょうか?

探偵の皆さん、彼の無念晴らして下さいねww