Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

今回の限定もストライクど真ん中『自家製麺のぼる』

イメージ 1

12月に入り、寒さがグッと増しましたが、ワタクシのオヤジギャグのキレも絶好調♪
寒さに拍車がかかります(>_<)





さあ、今日こそは京担々でHOTしようとやってきました『自家製麺のぼる』









イメージ 2

『シャモ塩』?
シャー、も~、どう塩ぉ~~(>_<)












イメージ 3

なんてつまらないギャグを考えてたら登場の『シャモ塩大盛り』@1000円


なんと具材は別皿提供(○_○)!!








イメージ 4

麺とスープ

これ以上何も引けない最もシンプルなラーメン







イメージ 5

こんなラーメン、相当自信がないと出せませんよ!!











イメージ 6


その自信を裏付ける様にとにかく鶏の香りがハンパナイ(>_<)
食べる前から『旨い!』って言いたなるわ(;´д`)






スープを一口飲むと『じゅゅゎヮヮヮヮヮワワワワ!!!』と尻上がりに押し寄せる鶏の旨味が堪らない(>_<)




まるで口内で鶏鶏鶏がサンバ(三羽だけに)を踊ってる様な陽気なリオデジャネイロ♪♪




根暗なワタクシがこんなサンパウロな記事を書きたくなる位旨いこのラーメン!
今年食べたラーメンの中で一番好きかもしんない(^^)





イメージ 7


いつもはチャーシューも褒めちゃうんですが、今日は脇役。

でもね、脇役がしっかりしてるからこそ主役が光るんです。




やはり優秀な『相棒』は居ないといけないし、寂しいもんですよね。。









常連客?と店主さんの話を聞いてると、どうやら12月中の限定メニューらしいので、気になる方はお早めにどうぞ♪




最後に












これ、めちゃめちゃ美味しいですよ
(>_<)