Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメンla.la.la.でチャーシューを持ち帰り♪

イメージ 1

例えば君がいるだけでお酒が旨く呑める事。
何より大切な事を気付かせてくれたね




イメージ 2

断面は綺麗な桜色

今年の桜前線は、桜と共に私の初恋まで開花させました。




イメージ 3

いつものコストコの安赤ワインではなく、2000円位のワタクシにしてはちょっと贅沢な赤ワイン共に





イメージ 4

ONLY YOU そのままで
ONLY YOU 飾らないで
食べてみれば分かる肉の旨味





イメージ 5

ブラックペッパーをガリガリ挽いてプレモルと共に味わうのもまた一興


普通にラーメンの上に乗せたり、パンを買ってきてオニオンスライスやレタスと一緒にサンドしても美味しそう(^^)


味に関しては好き好きなのでなんとも言えませんが、以前購入した燻製チャーシューに比べ色んな料理に使える今回のロースのほうがワタクシはオススメです♪


燻製チャーシューはラーメンや焼きそば、炒飯に使ってみましたが、全て燻製の香りに支配されてしまいまして(^^;

燻製は温めるか炙るかして、そのまま食べるのが一番美味しいって結論に達しました







イメージ 6



購入したい方はお店に電話してみてくださいね(^^)
これ本当に2000円でいいの!?ってボリュームがありますし、そして何より美味しい!!!

店主様のブログ内に電話番号が書いてありますよ~♪