Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン当てクイズ番外編(>_<)~皆様ありがとうございます、解決しました~

イメージ 1

画像の整理してたら『あれ?これどこのラーメンだっけ?』ってのが数枚ありまして、クイズってより答えを教えてワタクシの嫌なモヤモヤ感を解消してくださいww
多分富山か石川県のラーメンだと思いますが自信はありません(^^;

1、これは味噌ラーメン?
もしかしたらあそこかな?ってのはありますが自信がないので・・・



イメージ 2

2、全く食べた記憶がありません(^^;

どこだろか・・・





イメージ 3

3、なんとなくテラっぽいけど、盛り付けがテラっぽくないというか・・・
なので他のお店かなぁ?



イメージ 4

4、二郎系の野菜少なめ?
全く食べた記憶がない(^^;





イメージ 5


5、これはどこだか覚えてますが、一応ww



皆様、協力宜しくお願いします🙏







イメージ 6


5年程前に食べたと思ってたら実は2年前の写真だと判明(すみません)。
それならもしかしたら記事にしてるかも?と思い探してみたら発見しました♪

福久の岩本屋で限定メニューを食べておりましたよ(^^)
皆様ご協力本当にありがとうございました(_ _)
これで気持ちよく出社時刻まで寝る事が出来そうです(笑)