Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

バカの極み乙海

イメージ 1




↑あ、、この人は全く関係ありませんww

















ワタクシ、去年まで
『はぁ?2月に釣り??馬鹿じゃないの???』


なんて思ってましたが、、、
















イメージ 6





何と今年からその馬鹿になっちゃいましたww


能登島ナウです(^^;









イメージ 2

先日、某釣具屋さんで魚のサイズを測定するメジャーを購入。
何と1メーター以上も測定可能(○_○)!!


ワタクシには縁がありませんけどねww













イメージ 3

今日はどのサイズが釣れるかなぁ?











イメージ 4


とは言うものの冬場は魚の活性が悪く厳しい現実になりそうなので、いつもの撒き餌と配合を変えて集魚力重視にこいつをブレンド




イメージ 5


更に贅沢にこいつも混ぜてみました(^^)





でもラーメンやつけ麺にこの魚粉が使われてたら嫌ですけどww








後はエビスビールを飲んで・・・って言いたいところですが、本日は先輩不在(七尾で釣ってるみたい)で運転しないといけない為アルコール抜きでの釣りになります( ̄▽ ̄;)






目指せ40センチオーバー!!!