Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

こんなに素晴らしいお店だったとは(○_○)!!『にくまる』@富山県高岡市福岡町

イメージ 1

富山県高岡市福岡町大滝付近の8号線沿いにある『にくまる』







イメージ 2

以前からその存在は知っていたが、失礼ながら怪しいお店だと思っててスルーしてました(_ _)






イメージ 3

しかし先輩がこちらのお店を絶賛しておりまして、俄然興味が湧いてきたワタクシが買い物に行ったっつー訳でございます







イメージ 4

戦利品





イメージ 5

鶏もも皮の竜田揚げ





イメージ 6

これ、かなりのボリュームですよ!
それなのに100円未満で買える驚き!


うっすらと味の付いた竜田揚げは時間が経過してるのにもかかわらずサクッとした食感と鶏皮の旨味が口のなかに広がるオツマミ的存在。そこに間髪入れずビールを叩き込む!


グレートですよこいつはァ!!!


鶏皮竜田揚げの他に鶏皮の唐揚げも同じような値段で販売してたので、次回はそちらを購入予定です(^^)













イメージ 7

チャーシュー







イメージ 8

ラーメン屋さんのチャーシューには及ばないけれど、スーパーの惣菜チャーシューとは比較にならない旨さ!
しかも駄菓子を買うような値段で購入できるとは(○_○)!!


グレートですよこいつはァ!!


ちょいとタレは濃いめだが、柔らかくホロっとした食感でビール&ワインとの相性はばっちり♪
ワタクシがちゃんと確かめておきましたよww
炒飯の具材として使ってもいいかもね!







イメージ 9

ロースカツ








イメージ 10

200グラムとかなりボリュームのあるロースカツが約300円で買える幸せ。

衣詐欺ではなくちゃんと肉厚なのが分かるでしょうか?

しっかりと筋きりされたロースカツは国産の肉を使ってるのか、肉の旨味がしっかりと口内に広がり幸福に満たされます(;´д`)

今日買った他の2品よりも頭1つ抜き出た旨さで、これがもし揚げたてが食べられるとしたらそこらのとんかつ屋さんよりもレベル高いですよ(○_○)!!




それもそのはず、こちらのお店は豚肉の卸販売らしく、当然鮮度も良いから味も抜群なんです♪
そして何より激安!!
ネット情報だと毎日何かかが特売になってて、定休日の前日の火曜日が更にお得らしいですよ(^^)




普通に生肉も販売(これもスーパーより安い)してますし、惣菜もヒレカツやチーズ入りカツ、鶏の唐揚げ等々種類も豊富。

優しそうな老夫婦が出迎えてくれますので、一度勇気を出して(ごめんなさい)お店に入ってしまえば高確率でリピーターになっちゃう様な魅力的なお店です(^^)



更にこちらの店舗にイノシシの処理施設が併設されてるらしく、持ち込まれたイノシシを解体、加工後に店舗で販売を行う事が出来る呉西地区唯一のお店との事。
タイミングがよければ話題のジビエ料理が格安で食べられるかも?です♪







久しぶりのテイクアウト記事でしたが、今年ここよりもオススメのお店を発見出来るか分からない程の満足度でした♪