Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラッキーのおすそわけ(^^)

イメージ 1

誰も知らないだろうと、どや顔でこちらの記事を書いたんですが、意外と皆さん知っててワタクシのテンションはダダ下がりww



なのでちょっとしたネタ話








イメージ 2


明日また早朝から釣りに行くんですが、その為の餌を買いに上州屋に行ったんですよ。

この日は2000円だったかな?の買い物で1等が2万円、2等が5千円、3等が500円、4等が100円の金券が貰えるかも?のくじ引きをやっておりました。

ワタクシも買い物をしたら、くじ引きを1回どうぞと言われたので適当に選んで引いてみると・・・









なんと!!!!


























イメージ 3

まさかの2等(○_○)!!



店員さんにお願いして写メ撮らせて貰ったよww






イメージ 4


ヤバイ!めちゃめちゃうれしい(>_<)







イメージ 5


うへへ、何買おうかなぁo(^o^)o


意外とワタクシ堅実派なんで、数回分の餌を買うかもね♪







イメージ 6


昨日はホタルイカも絶好調でしてあちこちにおすそわけしてきました♪



この調子で明日の釣りも絶好調ならいいんですけどねww