Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

奈良県に修学旅行(;´д`)

イメージ 1

最近仕事や家の草刈りが忙しくてブログをサボり気味なSEA GET SUNことシゲです(^^;

ちなみに明日は町内の行事に参加の為、貴重な休みが丸々一日潰れちゃいます(TT)





イメージ 2

無鉄砲で美味しいラーメンを食べた後にやってきたのが東大寺





イメージ 3

奈良県出身のアーティスト『三木道三』が

東大寺の超大事な鐘を打ちナラす!』
って言ってましたね♪






イメージ 4

そんな彼にライフタイムリスペクトなワタクシの記念写真






イメージ 5

仁王門







イメージ 6

何か匂うもん(>_<)
なんてクダラナイ事を言って笑ってた15の夜。

今もあまり変わってませんが(^^;





イメージ 7

やはり奈良の大仏様は迫力が違う!!






イメージ 8

素晴らしいのひと言です(_ _)







イメージ 9









イメージ 21










イメージ 22











イメージ 10

春日大社に参拝

しっかりとパワーを戴きました
















イメージ 11


その後大和郡山市に移動






イメージ 12


ずずさんのブログで知ったこいつがどうしても観たかったんです♪♪







イメージ 13









イメージ 14









イメージ 15

優雅に泳ぐ金魚達。
綺麗でした










イメージ 16

宿に向かう途中、偶然見つけたイオンモール大和郡山







イオンなのでダイソーが入ってると思い突撃!!!










・・・が、まさかのダイソーレス(TT)






イメージ 17


たまたまドンペリ福袋がやってたのでチラッとチェック
60本中40本はもう買われてたので残り20本。

多分当たりは無いだろなと思いつつもお土産に1本購入(でも自信はあった)







イメージ 18


帰宅後オープン!!






イメージ 19


やったぜ!またドンペリGET♪♪♪


春日大社に参拝したご利益でしょうか?







イメージ 20

我が家のドンペリ君も4本に(全部福袋でGET。通算5本)なったので、実家に1本お裾分けしました(^^)


勿論福袋で当てたなんて事は内緒ですww






奈良県は良いところでした♪♪
次は法隆寺興福寺も行ってみたいっす(^^)