Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

京都のスタンド使いが集まる場所で泥酔してみた(;´д`)@京都府京都市

イメージ 1

シシシ、ワタクシSEA GET SUNこと通称しげちー。(画像真ん中)

今日は京都で泥酔する事にしてみたど!










イメージ 2

何となくオラオラ言いそうな駅から地下鉄に乗ってみたど!

ジョジョを知らない人、ごめんなさい。訳が分からないと思います(>_<))











イメージ 3

まだ18時前だけどこちらで飲みましょかね♪










イメージ 4

京都酒場あかまる









イメージ 5

ここで一つ豆知識。
妖怪ウォッチの人気キャラクター『ジバニャン』がトラックに跳ねられて妖怪になっちゃう前。つまり生前ペット時代の名前が『あかまる』なんです(^^)


ちなみに飼い主は『エミちゃん』



テストには・・・出ませんww







イメージ 6











イメージ 7


メニュー








イメージ 8











イメージ 9

適当にツマミを注文してからの







イメージ 10


乾杯(^^)/\(^^)


疲れが一瞬で忘却の彼方へ






イメージ 11

ポテサラ


大好物のポテサラはあれば必ず頼んじゃいます♪

ちなみにスーパーのお惣菜コーナーのポテサラは薬品の様な味がして嫌いです(^^;






イメージ 12

京豆腐の冷ややっこ


夏を先取り!
生姜をたっぷりとのせてウマー





イメージ 13

最近ビールは5杯で飽きちゃいます(^^;

そんな時はレモンサワー











イメージ 14


緑茶割りともっきりの競演





イメージ 15

ハモの天婦羅

旨い!




イメージ 16

京都地鶏の唐揚げ


揚げすぎ、固い、残念(TT)






イメージ 17

厚切りベーコン

酒のペースが上がっちゃう位旨い







イメージ 18

まだまだ飲み足りないのでフラフラ散歩してお店探し







イメージ 21


おっ、良さそうなお店発見!!






イメージ 19














イメージ 33











イメージ 20






イメージ 22









イメージ 23









イメージ 24

お店が変わるとまたビールからスタート♪





イメージ 25


メニューを色々物色しますが・・・










イメージ 26

結局ポテサラ







イメージ 27

トマト






イメージ 28

ビールで〆






イメージ 29

吉田類もお気に入りのお店です







イメージ 30

伝票も






イメージ 31

レジも粋なお店『スタンド』



良いお店でしたよ(^^)







イメージ 32


さて・・・・・・宿にこのまま帰るべきか。。。