Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

麦🌾とアロハシャツ👕と私👧

長いブランクがあったせいか、やはり怠け癖がついてしまいまして(^^;

でもまあマイペースでボチボチと。










イメージ 1

お盆休み中は結構暇してまして、前回の記事以外にもラーメンを食べてました(^^)
これは小矢部道の駅内にある「メルヘン田舎」のモツ味噌ラーメン


とにかくモツが旨い!そして麺の大盛りも無料と、モツ好き腹ペコ野郎には堪らない一杯♪

特にうどんが美味しいお店ですが、このモツラーメンもオススメ









イメージ 10






イメージ 2

その小矢部道の駅直ぐ側にある「三井アウトレット北陸小矢部」の2Fフードコートにて





イメージ 3


「麺屋つくし」の味噌ラーメン大盛りチャーシュートッピング




イメージ 4

チャーシューをツマミにビールを飲む幸せ☺️
コッテリとしたラーメンをビールで流し込む幸せ☺️


で、酔った勢いでアロハシャツを購入♪


・・・って、もう夏も終わりそうですが(^^;






イメージ 5

これは砺波イオン2Fフードコートのリンガーハットにて、野菜たっぷりチャンポン麺2倍&ビール


もう間違いない組み合わせ(^^)










イメージ 6

飲んでばかりではなく自宅でバーベキューもしたりと夏を満喫♪




イメージ 7

お姉ちゃんも火起こしのお手伝い👧






イメージ 8

肉や






イメージ 9

野菜達・・・





を撮って、ここでビールを飲んだ為、後の写真は一切無しww
ええ、当然飲み過ぎましたよ(^^;




皆様もお酒とラーメンはほどほどにねww






なんだかんだで「小矢部LOVE」なお盆でした(^^)















今週末こそは釣りに行きたいが天気が微妙ですね(>_<)
日曜日は学校の行事があって行けないし(TT)
ん~!禁断症状がぁ❗️