Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

一世風靡🍜半端無いって(>_<)

イメージ 1

9月に入り漸く3杯目のラーメン。


やすさん同様かなり食べる杯数が少なくなっちゃいましたが、健康の事を考えるとこれ位が丁度良いんだと思います(^^)




イメージ 2

メニュー

家族でこちらに来ると妻にトマトみそを取られちゃうので






イメージ 3

ワタクシは限定のこちらを注文!






イメージ 4

さんまの煮干しそば大盛







イメージ 5

豚骨ラーメン屋さんが作る豚骨を使わない煮干主体の清湯スープは、優しくも力強い味わい。


秋刀魚はそのまま食べても勿論旨いが煮干にしても良い出汁が出ますねぇ♪♪






イメージ 6


この自家製の麺が旨い!


とにかく旨い!!











イメージ 7

トマトみそラーメン大盛煮玉子マー油







イメージ 8

さんまの煮干しそばも勿論旨いけど・・







やはりワタクシはこのメニューが一番好きです(^^)










イメージ 9

ラーメンを食べて上州屋で買い物してから富山県高岡市福岡町で昨日~今日と開催してた「つくりもん祭り」へ


今年の流行語は「半端無いって」と「〇〇メンバー」でしょうかね(^^;





イメージ 10

こちらの野菜で作られたつくりもんの船は本当に乗船出来ます🎵

イカや鯛?が描いてあって、ワタクシの最近の釣果が反映されてるかの様ww








イメージ 12







イメージ 11

二日間無料解放されてるミュゼ福岡カメラ館も見学してきましたよ☺️


昔のカメラはこんなに大きかったんですね(>_<)

こんなカメラ首からぶら下げてラーメン屋さんに入ったら・・・



間違いなく食べるのに邪魔ですねww